この度、台風14号の影響により開催を見合わせておりました、9月19日(月)朱演2022 LIVE HOUSE TOUR「キミとはだしの青春」 LIVE ROXY SHIZUOKA (静岡)公演に関して、振替公演の実施が決定いたしました。振り替え日程が以下の通りとなりましたのでお知らせいたします。

【延期日程】

2022年9月19日(月) LIVE ROXY SHIZUOKA

開場 17:00 / 開演 17:30

【振替日程】

2022年10月25日(火) LIVE ROXY SHIZUOKA  

開場 18:00 / 開演 18:30

※開場時間、開演時間が変更になっておりますのでご注意下さい。

※お手持ちのチケットは、振替公演日にそのまま有効となります。

※公演をこのままご覧いただく方で、まだチケットをダウンロードされていない方は振替公演日までに必ず、ダウンロードをお済ませください。

なお残念ながら、振替公演でのご都合がつかず、払い戻しを希望されるお客様には、チケット代金を払い戻しさせていただきます。

払い戻し方法につきましては、下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。

なお、払い戻しのお手続きにはお手持ちのチケットが必ず必要となりますので大切にお持ちください。

このたびは、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

【払い戻し期間】

9月22日(木)10:00~10月1日(日)23:59まで

※払い戻し期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。

払い戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

下記の払い戻方法チャートをご確認のうえ、お手続きをお願いします。

<公演延期 払戻方法確認チャート>

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払い戻方法をご覧になれます。

https://eplus.jp/refund2/

 

<払い戻し方法に関するご案内・お問合せ>

http://eplus.jp/refund2-toiawase/