Mr.ふぉるて【2nd Full Album Release Tour 「音生 -onsei-」】静岡公演に関するお知らせ

いつも、Mr.ふぉるてを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2024年3月8日(金)に開催を予定しておりました、Mr.ふぉるて【2nd Full Album Release Tour 「音生 -onsei-」】静岡公演(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)につきまして、ボーカル稲生司が喉に違和感を覚え医療機関を受診したところ、喘息による咳での炎症に加え、急性扁桃炎の症状が見られるとの診断結果が出ましたため、誠に残念ではございますが公演をキャンセルとさせていただくことになりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、関係者の皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございません。 また、開催直前のご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

(静岡公演はキャンセルとさせていただきますが、公演当日16:30~19:00の間、会場にてツアーオフィシャルグッズの販売は行います。)

本公演のチケットをお持ちの皆さまには、後日、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。

また、静岡公演につきましては、現在、振替公演の実施に向け調整を進めております。

お手持ちのチケットは、払い戻しの際にも振替公演にご来場いただける際にも必要となりますので、次のご案内まで大切にお持ちください。

チケット代金の払い戻しおよび振替公演の有無に関する詳細は、準備が整い次第、オフィシャルホームページおよびオフィシャルSNSアカウント等で、ご案内をいたします。

なお、3月10日(日)に予定しております奈良公演(会場:EVANS CASTLE HALL)の開催可否につきましては、3月8日(金)15:00頃までに改めてご案内をさせていただきます。

ファンの皆さまには大変なご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

Mr.ふぉるて メンバー・スタッフ一同