平素よりXYZ TOURを応援していただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、関係各所と検討・協議してまいりましたが、延期を発表させていただいておりました全ての公演を中止させていただきます。
ご来場いただきます皆さまにソーシャルディスタンスを確保するにあたって、公演がどうにか実現できないかと関係各所とも様々な検証を行ったのですが、チケットをお持ちのお客様全員に対して、安全にご入場いただくキャパシティを確保することが困難な為、大変残念ではありますが中止することを決定致しました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<中止公演(東海地区)>
8月20日(木)開場17:00/開演18:00 愛知 Zepp Nagoya
8月28日(金)開場17:30/開演18:00 静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA
—————————————————————–
つきましては、チケットの払戻しをさせていただきます。
ご返金方法はご購入時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<払戻し期間>
2020年7月9日(木)10:00~7月31日(金)23:59
<ご返金方法>
詳細はこちらのページよりご確認ください。