「QUEEN OF TONE TOUR」静岡公演、愛知公演 延期のお知らせ

 

「QUEEN OF TONE TOUR」静岡公演、愛知公演 延期のお知らせ
いつもZOCを応援いただき誠にありがとうございます。
先日大森靖子の入院に伴う出演キャンセルと公演開催をお知らせさせて頂きました
「QUEEN OF TONE TOUR」1月27日の静岡公演、1月28日の愛知公演ですが、
この度メンバーの巫まろに発熱の症状が見られ、本日医師の診察を受けたところ、
慢性扁桃炎の再発との診断を受けました。喉に強い炎症が見られ、歌唱が難しい状況となっております。
また藍染カレン・荼緒あいみが引き続き声帯炎の治療中で歌唱が難しいことも鑑み、
この度公演の開催を延期とさせて頂く運びとなりました。
公演を楽しみにして下さっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
【開催延期】
ZOC「QUEEN OF TONE TOUR」
1/27(土) [静岡] LIVE ROXY SHIZUOKA公演(1公演)
1/28(日) [愛知] NAGOYA JAMMIN’公演(2公演)
振替公演、および振替公演への参加が難しい方への払い戻しの詳細に関しましては、
オフィシャルHPにて、追ってお知らせさせていただきます。
各メンバーの復帰時期につきましては、医師の診断のもと、改めてご報告申し上げます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。